2019五月のお知らせです

バタバタのゴールデンウイークもスタッフみんなで何とか乗り切って気づいたら5月に入ってましたメリーフヘアーです。

 

ゴールデンウイークはたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

中でも藤沢に帰省してきたお久しぶりのお客様やご家族みなさんでご来店いただいたお客様など様々でした。

 

ゴールデンウイーク前半は天気も悪く寒い日もありましたが、みなさま充実した10連休をお過ごしのようで何よりです。

 

メリーフヘアーは毎日忙しくさせていただき感謝感謝です。お知らせブログを更新できずに(汗)

ゴールデンウイーク明けの5月は通常モードで営業させていただいております。たくさんのご来店をお待ちしております。

 

新生活も一か月で落ち着いた方も多いのではないでしょうか。

体調に注意して頑張っていきましょう。

 

!!!

先月から本格的に導入しているオーガニックカラーが好調で問い合わせも多数いただいております。

お店にポップも貼ってあります。気になる方はお気軽にスタッフに声かけてください。

特にペースの早い白髪染めの安全と髪のツヤを壊さないカラー剤で笑顔のヘアカラーをお楽しみください。

詳しく知りたい方は↓

カラーをもっと詳しく

 

 

お店の観葉植物も本格的に成長し始めるこの季節、岩澤は楽しみで仕方ありません。

お店にも新しいメンバーが入って令和になってもメリーフヘアー頑張ります!!

ドラセナコンシンネ。

よく見たことのあるこの子。

大切にします(笑)