2019年6月のお知らせです

6月になりましたね。

今年の6月も暑い月になるのでしょうか?

梅雨にも入るのでより一層ジメジメが嫌な季節ですね。

5月後半から縮毛矯正ストレートのメニューをご注文いただくお客様がとても増えてきました。

湿気の多い季節はクセ毛の方には厄介な季節…縮毛矯正をする事で朝の楽チンなスタイルをキープすることが出来ますよ。

 

メンズの方には部分縮毛矯正をおすすめしています。

前髪だけ縮毛矯正をするだけでもまとまり感が違います。

メリーフヘアーの部分縮毛矯正は全体の質感に合わせることが出来るので自然な仕上がりでスタイリングがやりやすくなります。

ぜひ一度男性だけではなく女性の方も前髪のうねりが気になる方などは一度お試しください!!

 

 

 

!!!

2019年6月からメリーフヘアーの定休日が変わります。

 

今まで 定休日:火曜日、第3月曜日

 

これから 定休日:火曜日、第1月曜日、第3月曜日

 

 

 

1日定休日が増えることになります。

ご迷惑おかけすることになるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

全力で働いて全力で休みたいと思います。

これからもメリーフヘアーのご来店心よりお待ちしております。

という事で

 

 IMG_1499.JPG

 

 

 

メリーフヘアーのメンバーズカードもちょっと変わりました。バージョン2.1です。

  

IMG_1501.JPG

新しいメンバーズカード来ました、わーいわーい!!

 

表面は変更なしですが

IMG_1503.JPG

 

裏面の定休日が変わっています。

IMG_1503-001.JPG

ここ。

 

順次今のポイントカードのポイントが貯まりしだい、ポイントカードバージョン2.1に変更しますのでお楽しみに。

 

 

 

 

!!!!

皆様は2020年東京オリンピックのチケット申し込みやりましたか?

岩澤、ちょっとやってみたんです。

スクリーンショット (306).jpg 

世間が盛り上がってる申し込み初日。

サイトにいってみると案の定めっちゃ混んでました。

 

 

待ち時間1時間以上って…(笑)

 

やっぱり人気あるのね東京オリンピック。

 

営業中だったのでお客様を接客しながら申し込んでいると、サイトで時間がかかり過ぎて3回ログインしないとできませんでした(笑)

 

 

待ち時間の所に<列での順番628389人>

これって62万人が初日に申し込んでいるのね…倍率高そう。(涙)

 

スクリーンショット (307).jpg

 

 ようやく残り18分。

 

ここまで来ました。

 

 

ログインできると

スクリーンショット (308).jpg

 

競技選択の項目がめっちゃあってビックリ!!

 

両親が見たいと言っていたアーティスティックスイミング(旧シンクロナイズドスイミング)をシートマップを見て申し込み。

 

岩澤家はメリーフヘアーの定休日に行けそうなやつを見ながら選択しました。

 

料金もピンキリで開会式閉会式なんて30万円のチケットがあったり、とてもビックリな東京オリンピック2020でした。

 

抽選発表は今月下旬の予定。

 

あたってくれーオリンピック!!